忍者ブログ
繁昌亭落語家入門講座に通いだして、落語にはまったったった
[ 51 ]  [ 50 ]  [ 49 ]  [ 48 ]  [ 47 ]  [ 46 ]  [ 45 ]  [ 44 ]  [ 42 ]  [ 43 ]  [ 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3月の発表会以降、落語のことを忘れたような生活をしていました。
 朝日新聞に米朝師匠が連載されている記事を読んだり、最近の咄の紹介の記事を読んだりはしていましたが。

 でも、ある本を読んで、今期もお世話になることに決心しました。
 詳しくは、コチラに書いています。

   『Vol. 7 [お稽古事は大人の嗜み]
    http://ameblo.jp/core-infinity/entry-10508302732.html


 でも、決めたのが、お稽古日初日の前日。
 かなり無理言って交ぜていただくことにしました。
 お世話になります。

 発表の場が無いとしんどいのはもちろんですが、でも、お稽古をつけていただくのを楽しみにしよう・・・・・・というと、「M」ですな。
 あとは、ご縁がございましたら、と思っています。

 半年間、よろしくお願いします。

 ↑誰に書いてんだよ!
  いや、読者の方に。・・・・・・・・
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 天満家好知です。ようこそお越しやす。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro