忍者ブログ
繁昌亭落語家入門講座に通いだして、落語にはまったったった
[ 21 ]  [ 20 ]  [ 19 ]  [ 18 ]  [ 17 ]  [ 16 ]  [ 15 ]  [ 14 ]  [ 13 ]  [ 12 ]  [ 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ごめんなさい。日付を間違えていました。
 9月20日なんて、そんな書き入れ時に素人に繁昌亭の舞台に上げてくれるはずがない。
 お詫びして訂正します。


 2009年9月17日に『繁昌亭落語家入門講座(中級)発表会』が行われます。

 これは何かというと、
 繁昌亭落語家入門講座(中級)第4期で学んでいる人の中から、その代表者が舞台に上がれるというものです。
 舞台・・・・そうです。天満天神繁昌亭の「ひのき舞台」です。

 今回の代表者は、

 天神亭 わら司さん①
 天神亭 あろ葉さん③
 天神亭 珠緒さん③
 天神亭 志ん紀さん④
 大川亭 可流亭さん④
 天満家 たけださん④・・・・聞き間違いかも
  (漢字がわからないとこはかな表記です。
   数値は期です。)

 ということで、天満家好知(私)は落選となりました。
 舞台に上がる気満々だったのですが。残念。
 ほかの舞台で経験を積んでからにさせていただきます。

 ちなみに、発表会は『無料、自由席』ですので、この記事をお読みのあなたも応援においでください。
 そうそう、これは朝席になりますので、
  2009年9月17日(木) 9:30~
  (中級、上級の修了式、選抜メンバーのリレー落語、プロ落語)

※2009.09.10追記
 ちなみに、2009年9月16日(木)9:00~
 初級の修了式(お楽しみの高座名授与)、選抜メンバーの高座、プロ落語があります。
 高座名をいただいた時の受講生の泣き笑いを、ぜひご覧ください。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 天満家好知です。ようこそお越しやす。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro