忍者ブログ
繁昌亭落語家入門講座に通いだして、落語にはまったったった
[ 75 ]  [ 74 ]  [ 73 ]  [ 72 ]  [ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝日新聞で知って、
アマ8人「落語発祥の地」で高座 京都・誓願寺
Webで検索して、
こことかこことかにありました。
自分のことじゃないのに、まるで関係するように書いていますが、
ですので、今読んでいただいている記事は、
完全に、人の褌で高座に上がるような記事です。
でも、このイベントの取組みはおもしろそうなので、下記に紹介しておきます。


安楽庵策伝上人所縁の落語発祥の地
【誓願寺】にアマチュア落語家が集結exclamationexclamation

「2010年京都アマチュア落語共演会」
2010年11月28日(日)13時開演
京都新京極「誓願寺」二階広間
入場無料

     出  演
賑わい亭六三 (噺の会じゅげむKOBE)
喫茶亭寿限無 (楽笑会)
大亭都若 (落語の秋実行委員会)
潮吹亭くじら (噺の会じゅげむ)
南遊亭栄歌(寝床の会)
 (全日本社会人落語選手権大阪本選3連覇)
     中入り
芸乃虎や志(新居浜で落語を聴く会)
 (第二回社会人落語日本一決定戦優勝)
錦松楼さだ吉(楽笑会)
竜宮亭無眠(楽語の会東海支部)
 (全日本社会人落語選手権大阪本選4連覇)

三味線 千里家一福・まきぞう
協賛 楽笑会
後援 上方社会人落語連盟
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
素人落語界のカリスマが「誓願寺」に勢ぞろい!
皆様のお越しをお待ちしております。
PR
コメント(2)
無題
はじめまして。どのような事で「人の褌で高座にあがる記事」と思われたのでしょうか?
いよっ、うまいねぇ 2011年01月24日(月) 13:10:29 編集
Re:無題
>はじめまして。どのような事で「人の褌で高座にあがる記事」と思われたのでしょうか?
2011年01月24日(月) 13:14
無題
>はじめまして。どのような事で「人の褌で高座にあがる記事」と思われたのでしょうか?

誤解を与える文章でしたね。
失礼しました。

え~とですね。
自分の関係することでもないのに、さも関係するかのように自分のBlogの記事にして、「自分に対してー偉そうにー」と思った。
のが真意です。
ほかの人のことを批判するつもりは全くありません。

本当に、「自分の記事を増やそうとして、自分が記事を書いたことに対するツッコミ」でした。

誤解を与えたくないので、該当箇所は変更します。
好知 2011年01月24日(月) 13:20:45 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 天満家好知です。ようこそお越しやす。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro