忍者ブログ
繁昌亭落語家入門講座に通いだして、落語にはまったったった
[ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 繁昌亭で一緒に稽古をしておりますお仲間の隔月の舞台のご案内です。
 次の開催は、2010年10月1日(金)18:30~ です。

   


  「つる」・・・大川亭 うらら
  「天狗裁き」・・・天神亭 岩塩
  「延陽伯」・・・天神亭 紫
  「初天神」・・・天神亭 蝶九

 場所は、大阪府大阪市天王寺区
     上之宮町11-10ワカミズビル 4F 401
     06-6770-6301
     地図

 お仕事帰りなど、
 ぜひぜひ、お越しください。

 ちなみに、入場料は無料です。

 次回は2010年12月1日(水)です。
PR
コメント(1)
草津駅前寄席!!最高でおまふ♪
はじめまして。澄川白舟と申します。

私は、プロの芸人として落語を喋らせて頂いておりまして、これで、ご飯を食べさせてもろとります。

一門には、澄川白やんちょ、澄川小白、澄川白るんな、もな花(三味線)、さち(お茶子兼プロダンサー)が居りますです。

筆頭弟子の白やんちょは元々役者でして、映画や舞台で活躍しとりました。

新たな可能性を切り開きたいちゅうことで、入門することとなりまして、小白は学習塾の塾長の椅子を断り、今年入門してまいりました。

小さな一門ですが、高い志を持って日々精進、奮闘しとります!!

そんな中、好知さんのブログをたまたま発見しまして、感動致しました!!!

駅前でのご高座、良いですねぇ~♪

私、大好きです♪

私も色んな所へ営業に寄せてもらいますが、あのような高座は初めて見ました!!

私も、教育委員会のセミナーに呼んで頂いたり、ラジオ出演等、地道に世に出る機会を増やしてきましたが、やっぱり原点を忘れてはダメですね!!

良い勉強をさせてもらいました。

ありがとうございます。

この場をお借りしまして、少しだけ告知をさせて頂きます。

◎和芸 澄川流一門
第2回 オレンジ寄席

日時 11月27日(土)

18時開場 18時半開演

場所 大阪市大正区泉尾商店街内 カフェギャラリーIt's

出演 澄川小白 澄川白やんちょ 古橋理絵(女流街頭紙芝居師で、繁昌亭へも出演されています) 澄川白舟

木戸銭 500縁

◎一姫三太郎の会

日時 12月7日(火)

18時半開場 19時開演

場所 ワッハ上方7階レッスンルーム

出演 旭堂小二三(女流講談師) たがやん(ケーエープロダクション) 澄川白やんちょ

木戸銭 前売り1000縁 当日1500縁

◎和芸 澄川流一門
白ちゃんの
落語と競演で委員会!?

日時 12月12日(日)

18時開場 18時半開演

場所 さつきホール守口 鶴の間

出演 澄川白やんちょ 禿亭つる丸(アマチュアの方ですが、創作専門でして、某落語作家の先生も絶賛されておられます) 澄川白舟 ※ゲストに、ビートルズコピーバンド日本代表をお迎えする予定です。(イギリスでのライブでは、大観衆を熱狂させました)

木戸銭 1200縁

これをご縁に、今後ともよろしくお願いいたします。
澄川白舟 2010年10月28日(木) 11:02:42 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 天満家好知です。ようこそお越しやす。 All Rights Reserved.
Template By Kentaro